good day

みそキムチ

久々美容院に行ってきました。

あきっぽい私は、従来歯医者と美容院は固定しておらず、
長い間さまよいがち人生でした。
が、2年ほど前に今の美容院にお世話になってから、
雰囲気がよくて美容師さんと話しやすいので、何だかんだで
今に至っています。

今回はちょっとさっぱりしすぎ感もありつつ、まぁ2か月ぐらいしたら
いい感じになるのではないかと(?)
かっこよく言えば「日々進化する髪型」→自称。


それで、美容師さんから得た「ちょっとおいしいもの」情報!

とんこつラーメンに、最近発売されたらしい「みそキムチの素」を
入れるとおいしいらしい。
その美容師さんによると
『とんこつでないとだめなんですよー、で、最初から入れるんじゃなくて、
半分くらい普通に食べてから、残り半分に入れるとですねー、これまた
濃厚!なんですよー!!(以下省略)』
と熱弁。

まだまだ肌寒い季節、これは良さそうですぞ!
[PR]



by fumofumo505 | 2006-01-08 02:29 | おきにいり。 | Comments(1)
Commented by 晃弘 at 2006-01-09 10:24 x
へぇ~,今度やってみます(^_^)v
自分はお持ちの上にピザの具を乗せる「もちピザ」なるものを作りました。
サイコーです。

ところで、オレメデアで「印象バトン」なるものを受け取ったので、つないでいただけますか?
何だか、質問に答えていけばいいみたいです☆

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧