good day

遅れながらも始動。

年末年始の休みも今日で終わり、明日からまた、
いつもの毎日そして多忙な一年が始まります。

いつものことですが・・・「明日から仕事!」ってならないと
エンジンがかからないというか、やる気が出ないというか・・・

なので大体毎年4日ごろに初詣。今年もようやく行ってきました。

e0044421_23401412.jpg


地元の某神社です(神社なのに三重の塔がある、珍しいところ)。

周り、ものすごい雪でした。同じ市内なのにこうも違うとは!と
圧倒されつつ、昨年無事過ごせたこと、今年も健康で過ごせるように、
お礼とお願いをしてきました。

さすがに4日なので人影もまばらでしたが、境内に入ったとたん風が吹いて、
高い木々から雪が舞って、きらきらで。一瞬のことです。

今年もいいことありそう。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-01-04 23:47 | ひとコマ。 | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2006-01-07 14:30 x
私、もう仕事始まったのですが、全然ダメです。
エンジンかかりません。
ちょっとガス欠気味です。
正月気分にあと半年は浸りたい・・・
Commented by KANA at 2006-01-07 18:00 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろくお願いします。
私も昨日から仕事になりました・・

まったくおかしいです・・

今年は松本クラブのみなさんは特に大変な年ですね!がんばってください!応援してます。
Commented by fumofumo505 at 2006-01-08 02:13
おにぎりさん>えー、願わくば。あと半年経ってからでしたら、どしどし正月気分を味わいましょう。。。徐々に暖気運転ってことで(^ ^)b
Commented by fumofumo505 at 2006-01-08 02:16
KANAしゃん>今年は大文字でんな。シンガポール行きたい。そのまま暮らすのもアリ?!でもまずは韓国に行ってみたくて。
そういえば仕事はじめ、私は”ありえない”失態をやらかしました。
とてもここでは公表できません、そのうちきっとお教えしよう。。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧