good day

年忘れー

2005年もまもなくENDということで

今宵はプチ忘年会。松本駅前某所にて。

楽しく呑んでまいりました~♪

最近呑んでばかりじゃないか?ええそうです。おほほ。

現実逃避じゃないか?まぁそうです。えへへ。

たまにはいいじゃないの。許しておくれ。



じゃん。
2006年の目標。

・新規分野の仕事にめげない。

・スキルアップのために勉強を始める(何を始めるか、今後明らかに?)

・後悔しない、最高の年次大会&松本年度にする。

・笑顔でいる。



(おまけとして・・いい相方探し?!)

こんなところかしら。
他にもありますが、今年の年初に立てた目標はこれでもクリアできているので
来年も頑張りたいと思います。

みなさんはどんな1年にしたいですか?
[PR]



by fumofumo505 | 2005-12-30 00:11 | Comments(2)
Commented by 438 at 2005-12-30 04:59 x
プチ忘年会でしたかぁ~!?
楽しく呑めたようで、良い事ジャン(^o^")V イェ-イ!!

っていうか、来年の目標ですか!?
新しいコトに挑戦したり、スキルアップなど・・・
それと・・・最高の年次大会&松本年度!!!

ガンバって下さいe(^。^)g_ファイト!!

(おまけとして・・いい相方探し?!)←見つかると良いね♪

自分も・・・目標を掲げて頑張りまぁ~す('◇')ゞラジャ
Commented by fumofumo505 at 2005-12-30 19:27
・・・まーた呑んじゃったよ。ちなみに今日、別件で近くの酒屋に仕入れ?に行ったら、会社の上司と遭遇。
会った瞬間「のんべだなー!!」と言われた。なんというタイミング(泣)


目標をたててみましょう!夢のために(^ ^)b

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧