good day

残→5

クリスマスも過ぎ、気づけばもう今年もわずか。

年末休みに向けて、仕事に追われ走り回る日々に舞い戻ってまいりました。

年賀状、印刷したけどまだ出してないよ・・・
アクトのあれこれ、本腰入れてとりかからなきゃ(実はこれが一番重要)
部屋の掃除もしっかりしたいよなぁ

えとせとらえとせとら・・・

31日、今年一年の全てに素直に感謝できるように。
1月1日、前を向いて新しい一年を迎えられるように。

さぁ、今が勝負です。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-12-26 18:00 | 立ち止まる。 | Comments(4)
Commented by kana at 2005-12-26 21:58 x
あといつかぁ??
なぜこんなに月日が経つのは早いんだろう・・

アクトあれこれ準備がんばってね!
Commented by 438 at 2005-12-26 23:56 x
あと5日で今年も終わりですかぁ(;´д`)トホホ
ちなみに・・・
31日、1日と(いろんな意味で)テンパっている自分(>_<)
無事に年を越せ、新年を迎えられるか!?
勝負師?としての手腕が問われる今・・・
さぁ~やりますかe(^。^)g_ファイト!!
Commented by おにぎり at 2005-12-27 10:53 x
もう大晦日・・・。本当に早いですよね。もうため息しか出ませぬ。。。
Commented by fumofumo505 at 2005-12-27 12:14 x
皆さま、思うところありげですね(笑)

kanaちゃん>アリガトー!ホント1年早すぎ。昨年の今ごろ、私はぎっくり腰&アクト用に買ったPCと格闘していたよ・・・

438>さすが勝負師(ギャンブラーとも云う)、元旦例会がんばって!
2006年はきっといい年になるさ♪

おにぎりさん>ため息・・・いえいえ、たまにはいい空気吸って笑ってみましょう、あっはっは(^o^)/

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧