good day

聞き流す名曲

数年前、短大のそばのサティでこの時期バイトをしてました。

最初は惣菜売り場の品出し、クリスマス前はケーキの売り子、
年末にかけては鏡餅の売り子。店頭の特設会場にて。

その後しばらくベビー用品売り場にいました。

さてみなさんにお聞きしたい。


サティの閉店に流れる曲「♪マイカルニューサティ♪」って
歌っているの、知ってる方います?

豊科店では流れないんですよ。

私のいた店だけだったのか?今は使われていないのか。
なかなかいい曲だったんですけどねー。

ふと思い出したのでつい。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-12-22 12:31 | おきにいり。 | Comments(2)
Commented by 晃弘 at 2005-12-24 09:42 x
『オレメデア』の晃弘です。
先日はどうもありがとうございました。
そして、コメントありがとうございました☆

サティですか。
自分はサティに閉店までいたことがないので分かりませんが、『おうちへ帰ろう♪』みたいな歌でしょうか。

またよろしくお願いします!
Commented by tasogare at 2005-12-25 15:32 x
先日はお疲れさまでした♪楽しんでいただけたようでよかったです。

サティの歌はまさに「熱唱」ってかんじの歌です・・・機会があれば閉店までねばってみましょう(笑)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧