good day

四段オチ。

今日は立て続けに事件が。

第一幕。洗濯機の水道ホースが破裂。脱衣所から廊下が水浸し。
おかげで廊下にあった棚や荷物や、新品の掃除機が台無し!

そして第二幕。浸水に気づいた弟が水を止めようとよろけてガラスにチョップ。
見事破損。

さらに第三幕。廊下にあった姿見をどかそうと動かしたら、鏡部分が見事に落下。

まだまだ第四幕。脱衣場を乾かそうと扇風機を出してきたら、最大モードにしているのに
カラカラと目で追える早さでしか回らず・・・どうやら故障にてやむなく断念。


ケガがなかっただけ良かったー。

・・・・それにしてもこの見事な展開。ココまで来ると笑えます・・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2005-12-14 01:25 | とほほ。 | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2005-12-14 09:23 x
弟さんの手は破損しなかったですか?
しかし、重なるときには見事に重なりますね!
厳冬季にはいたらずともこの寒さ。夜には雪も振るかも知れません。。。
風邪などお召しにならぬように・・・。
Commented by 松竹梅 at 2005-12-14 19:32 x
あわわわ、ご近所だったら救助に行ったのに・・・。
しかしなぜ破裂?
劣化か寒さのせいか?
Commented by kana at 2005-12-14 23:54 x
きゃー!!すごい!
重なるときって重なるね。。。でも、ほんとに怪我がなくてよかったね、、

ちょっとしたコントのようだね。。
Commented by fumofumo505 at 2005-12-16 17:43 x
うまくいかないときほど重なります、時は師走。皆さんも注意して(><)!

おにぎり氏>かろうじて無事でした。カラテ仕込みの一撃により、こっぱみじん・・・とまではいかなかったが見事に割れました。

松竹梅>前夜から予兆はあったけどね・・・微妙な水たまり。
近所だったらねぇ・・・もっと楽しいのにねぇ。

kanaちゃん>ホント、まるでコント。たそがれの脳裏にはドリフの舞台が回るときの曲が流れていた瞬間。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧