good day

見上げてみれば

昨夜は久々の?例会。

一足早く失礼したのですが、例会場を出てすぐ、
頭上に光るイルミネーション。

真下から見上げたら、天にのびていく光。

e0044421_17472620.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2005-12-09 17:48 | 立ち止まる。 | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2005-12-12 08:58 x
おー!すごい!!
ああ、この光に乗って私も天に昇りたい・・・。

いよいよ、召され時・・・?
Commented by 建築少年Y at 2005-12-12 23:52 x
きれいに撮れてますね。Good!!です。
この穴あきの外装材からすると、Mウイングでしょうか!?

そんな外装から見当をつけてしまうところは職業病ですかね!?(笑)
Commented by tasogare at 2005-12-13 12:17 x
見慣れた風景も、この時期はきらきら光ってなんだか良いですね。

おにぎりさん>召されちゃうの?いやーちょっと早いんでないかい??

建築少年Yさん>サスガです!意外に分からない方、多いんですよ(笑)
この位置、いやこの角度・・・と数枚撮っていたら、通りすがりの人に若干
怪しまれてしまいました・・・

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧