good day

今海外。次国内。

ローターアクトの今年の海外研修は、まさに今実施しているところ。
今回は残念ながら参加できず、日本でワーカーホリック中。
今ごろオーストラリアは初夏で・・・こっちのように朝、車が凍ることもなく、
石油ヒーターの給油、誰がやるかで一家もめることもなく、
毎日「お前ー、大町は今ごろ雪降ってんぞ」とシャレにならないコメントを
聞かされることもないのであろう。

・・・さて、気を取り直して。

来年2月の国内研修は、京都・奈良方面。
地区役員会議では具体的なプラン組みを実施中。

私は京都・奈良といえば中学の修学旅行以来です。
唐招提寺や法隆寺が春なのに相当暑かったこと、
平安神宮の庭園で満開の桜を見れたこと、東大寺の大仏は
やっぱり大きかった!!などなど・・・おぼろげながら記憶に
残っている。
が、中でも三十三間堂の仏像、自分と必ず同じ顔がある、って
いいますよね?
仲間は「・・・あれが私に似てるかも?」とはしゃいでいましたが
どれも同級生の一人に見えて仕方がなかった私。
・・・仏像顔というのか・・・ありがたい奴です。


さて今回はどんな体験ができるのか?そして思い出たくさん
できるかな?はてさてふふー♪

・・・みなさんお楽しみに!
[PR]



by fumofumo505 | 2005-11-25 17:53 | アクト | Comments(3)
Commented by 松竹梅 at 2005-11-25 21:25 x
私も修学旅行は京都、奈良でした。
数年前にも京都に行く機会があり、そのときは平安神宮の桜が満開で、とても見事だったことが思い出されます。
大人になってからの京都、奈良、修学旅行に負けない思い出を作って来てね♪
枕投げ、朝まで生恋愛話・・・ん?大人になっても同じかよ(笑)
Commented by kana at 2005-11-26 01:20 x
京都にはこの間研修(実費)で行ってきましたが。。ほとんど観光はできませんでした・・行きたいなー京都・奈良

京都ってむのすごおく夏暑くて。。びっくりしました。
Commented by fumofumo505 at 2005-11-26 18:01 x
松竹梅>平安神宮は春が最高だよ。ふむふむ。でも秋もまたいいらしいよ~。
高校は修学旅行がなく(代わりが全校登山だった!!)合宿もなかったので、何とか仕事の都合をつけて・・・国内研修は参加するゾ!
kanaちゃん>ぜひ行ってみよー!そういえば今年の全研(全国研修会)は和歌山。行けたらぜひ♪

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧