good day

超個性派集団。

一日2回、別棟にいる部長に書類を出しにいく。

そのフロアには、社内の先鋭”技術屋集団”がおり、

みないろんな意味でかなりのつわものが・・・


今日も入り口を入って発見してしまった。

冷え性なのか、腰から下を毛布でぐるぐる巻きにして、
ちょこんと座りパソコンに向かう兄ちゃん。

そしてそのヨコで、上半身素っ裸で、これまたパソコンに
向かう某主任・・・


・・・兄ちゃん、まるで人魚だよ。緊急事態、逃げられんだろー。
  主任、その温度差なんなんですか・・・

そして部長のヨコには、音楽を「ミージク」といい続ける某課長。


・・・うー、強敵。

でも、このような方々に囲まれて、楽しく仕事をさせてもらってます。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-11-09 20:06 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧