good day

もうそんな時期か・・・

久々の更新です・・・

先日、ついに年賀状を買った。

毎年、11月になると発売とほぼ同時に用意する。

そしてデザインを3パターンぐらい用意して、

あの人にはこれ、この人にはこれ・・・ってなかんじで

一枚一枚その人の読む顔を思いながら書いていく。

こだわりがありまして。

表書きは全て手書き。

どんなに忙しくても、画数が多くても、毎年

私の住所氏名も含め、全て手書きにしている。

住所録にすれば簡単だし時間もかからないのはわかっている。

でもねぇ、やっぱりココロがこもってない感があるんですよ。

年々枚数は増えているが、それだけお世話になり、支えられ、

感謝の気持ちを伝えたい人が増えたってことだと思ってます。



さて、どんな言葉でつたえようか・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2005-11-07 01:56 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧