good day

色々

ホワイトデーの今日は朝からなんかおかしかった。

父ちゃん発作で病院、昔からのことだけど歳だし焦った。落ち着いて良かったけど。

この先こういうこと増えるんだろうなー、とか、

何にも親孝行できてなくて申し訳なく、心配掛けてるせいもあるからかな、とか。


私の老後はどうなっちゃうのかしら。とか。



なんか色々考えてどっと疲れた。


地震もまた頻発してるし、最近原発の4号機の危険性の記事見てなんか心配だし、落ち着かない。


原発といえばこないだの各地でのデモ行進、地元紙の記事に知り合いが先頭立って歩いててビビった(゜ロ゜;

相変わらず戦ってるね。。。その行動力がすごい。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-03-14 22:09 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧