good day

不健康の末に??

病院に行った。

先日更新申し込みをした生命保険(例の”男性疑惑”のやつね)で、

医師の診断が必要な部分があったので。

気になる症状などは今はないので・・・まぁ念のために。

会社を通しての契約なので、いつもかかりつけのところではなく、

会社指定の病院に行くよう言われ、定時後時間を作って受診。

ここは初めて行ったのだが・・・

呼ばれて入ると中には既に患者が数名、狭い部屋に何人いるんだ状態。

ひとつの部屋で何人もの患者を、医師2名が同時進行で診ているのだ!

まぁー、病院にしては珍しく遅くまでやっているから、患者も多いし

忙しいのは分かるんですがー。

・・・病歴やら、全部聞こえてますよーあなた。

真横で切開手術中な状態で採血されている私。なんだか、野戦病院に

来たみたいだ・・・

なんとか無事診察も終わり、どっと疲れて帰宅した週末。

(病院もたいへんなんだね。)
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-30 02:34 | とほほ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧