good day

それでも今を刻み続ける。

長いあいだ、たそがれのそばに何気なく存在。

今や一日を左右するほどの、縁の下の力持ち的存在。

といってはオオゲサですが、

まさにお気に入りアイテムです。

目にとまったので・・・ご紹介。


・・・最近、寝坊をする夢をよく見ます。明日は気持ちよく

目覚めさせておくれ!!!
e0044421_21877.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-26 02:01 | おきにいり。 | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2005-10-26 09:20 x
10時10分ならぬ、1時50分!
ムムム・・・、おぬしナカナカの腕前と見た。
Commented by TYPE-R at 2005-10-26 18:48 x
寝坊の夢ですか・・・

その夢を見なくするには 一度寝坊する事を進めます・・・

Rも変わった夢をみますよ

年に何回か見るんですけど とっても怖い夢を見て 起きるんですが まだ夢の中で恐怖が始まるという無限地獄みたいな夢を・・・

まじで怖いです
Commented by tasogare at 2005-10-27 01:49 x
私も変な夢はだいたいいつも内容も、見るときの条件も決まっていて、

以前宙を自在に飛べる(というか、浮く)のを疲れたときに限って

見てましたね・・・ここ数年はないけども。

寝坊する夢は、はっと起きたら10時近くで、しかし会社から何の

問い合わせもなく・・・”ホントに今日は出社日なの??”と

ギモンが残って目が覚める・・・いつもこの繰り返し。


見る夢選べたらいいのになぁ・・・

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧