good day

少しだけど確実に。

たそがれ生息地の近くに、「オオカエデ」がある。

以前、TVで紹介されて話題になった。

ここまで大きいカエデは珍しいらしい。

紅葉の季節、この木を見ようと大勢の人々が山に登る。

私も一度、行ったことがあります。

写真は何年か前に行ったときのもの。

今年はどんな色だろう?

・・・こうして季節は秋から冬へ。西の山々北アルプスは雪化粧。

また長い冬がやってきますぞ(^ ^)
e0044421_1441281.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-25 01:45 | おきにいり。 | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2005-10-25 09:43 x
「オオカケデ」。現在色気づき始めたところらしいです。これからが見ごろかと。。。
しかし寒くなってきました。時はめぐり~♪
Commented by 438 at 2005-10-26 00:55 x
写真が「オオカケデ」ですかぁ\(゚o゚;)/ウヒャー
っていうか、北アルプスは雪化粧とな!?
いやぁ~冬に向けて・・・(^。^;)

どちらかと言うと、寒さに弱いワタクシ(>_<)
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
Commented by tasogare at 2005-10-26 02:10 x
おにぎり邸からも近いですよね。あの周辺はよく行ったことがありますが、意外なところにあってちょっと驚いた記憶があります。
もう見ごろなのか・・・ちょっと行ってみようかな??

438、寒さ対策は大事ですぞ。油断してるとドライヤーで暖をとるはめに・・・
Commented by おにぎり at 2005-10-26 09:18 x
確かに近いですね!歩いて行ったことありますよ!!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧