good day

500円ジム。

運動が全くだめな私だった。走るのが苦手な子供だった。

球技系が全くできなかった。小3まで全く泳げなかった。

そんな私であったが、どういうわけか勤めはじめてからスポーツに目覚めた。

友人に誘われてバレーをやり、バドミントン同好会に入り、いずれも下手では

あるけれど ”面白いなー!!”と素直にやっている。

不思議なもんだなと思う。あんなに嫌いだったのに。


でも基礎体力はもともとないので、自由にトレーニングできるところとして

格好の場所を見つけた。

M市の北のはずれに「ラーラ松○」という施設があり、ここは衛生センターの

焼却熱を利用して、プールやテニスコート・温泉などがある。

そしてここのスポーツジムは格安で利用できるのだ!!

普通、大手のジムだと年会費・使用料などで数万円かかるところもあるが、

ここはなんと何時間いても1回500円。

営業時間も夜9時までやっている。べんりー☆

平日夜だと意外に混んでいる(皆ストレス発散なのか?考えることは同じらしい)。

土日祝日は結構空いているので利用しやすいかな。

近くにお住まいの運動不足な方、一度体験してみては?


URL:  http://user1.matsumoto.ne.jp/~lala/


ちなみにここは夕方5時以降、さらにオトクになるんです♪それはひみつ。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-24 00:17 | おきにいり。 | Comments(4)
Commented by チョコ at 2005-10-24 01:18 x
前ね、私もかよってたんだ~。
最近、かるくどころか、かなりやばい・・・ので、私もがんばらねば。
運動するぞぉ~オ~!!
Commented by おにぎり at 2005-10-24 16:43 x
前ね、私もかよってた。
でもね、ベルトの上で歩くヤツをやってるときにこけて、
“ベルトコンベアーで運ばれるトド”状態を2回経験してから行ってないです。
ちなみに脂肪、蓄え中。
しかし魂、蒸発中。。。
ナムサン・・・
Commented by 438 at 2005-10-24 20:11 x
いわゆる・・・「ワンコイン・ジム」ですな(@_@)/ズバリ!
いろいろと(環境・施設など)あって、何時間居ても、¥500/1回とは!?

日頃、あまり運動せず、年齢のわりに(まだ若いと思われる!?)体力の衰えを感じて止まない(違う意味での体力なら・・・負けないと自負するワタクシ?)

今日この頃・・・ ふぅ~(>。<)y-゜゜゜コホコホ

仕事にアクトにいろいろとある中で、少しでも時間があれば、
通ってみたいですなぁ(^o^")V イェ-イ!!
Commented by tasogare at 2005-10-25 01:31 x
皆さん意外に行ってるんだ・・・どこかで遭遇してたかもしれないっすねー。

プールは1回だけ行ったことがありますが、波が起きるプールで腹部を強打し・・・健康になるハズの場所で体調をおかしくしたという・・・
それ以来行ってないです。
でもジムはおすすめ!ぜひみんなで行ってみよう→GO!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧