good day

(ひとりごとです。)

今さらながらなんですが。

まぁ、改めて書くことでもないのですが。


ふと、今の私の一日で大きな割合を占めている、ローターアクトの存在。

特に今年は・・・そのウエイトが大きくなっている。

(入会して一年経っていなかった昨年の今頃とは、比べものにならない)

アクトに入っていなければ、もっと自分の時間があって、もっと自由な

日々があり、大小さまざまな悩みを抱えてため息することはなかったかも

しれない。

自分の力のなさとか、スキルのなさとか、考えてへこむことは

今よりずっと少なくて、もっと楽に日々を過ごしていたかもしれない。

今頃おそらく違う人生があったかもしれない。



ですが・・・。

形はないけれど、本当に大事なものを得られているな、って実感があるんですよ。

もちろん、立ち止まることは多々あるけど、そのあとで、ちょっと考え方が変わった

自分がいたり。

実は苦手だった人との関わりが楽しく感じてきたり。

「目的」っていうものをすごく意識して仕事をするようになったり。


たぶん、今この毎日は、ものすごい意味を持つ日々なのかも。

当然ながら、自分ひとりで生きているわけではなく

周りの皆さんには本当に感謝しております。

(たそがれのワガママを聞いてくれる身内・友人・知人・・・他多数!
 助けてくれてありがとうございます)


さて、たそがれらしく?また休み休み(のらりくらり)やっていきます。



以上、頭の整理整頓でした。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-22 00:27 | Comments(7)
Commented by おにぎり at 2005-10-22 15:44 x
コルクボードいい感じですね!
私もこの週末は頭の整理整頓をすることにします!
ダイナミックにぐちゃぐちゃだから・・・(整理できるの?えっ、修理?)
Commented by りーこ at 2005-10-23 12:17 x
最近のたそがれさん、妙に哲学してますね。

自分が甘えられる人に甘える、自分の弱さを丸ごと受け止めてくれる、そういう人を大事にしてね。

力尽きないように、燃え尽きないように、適当もときには大事ってもんです。
Commented by tasogare at 2005-10-23 23:46 x
そうなんです、妙に「頭でっかち」になることが多いですね・・・

・・・りーこさん、いつもありがとうです。
Commented by チョコ at 2005-10-24 01:16 x
たそがれちゃんから初めてTEL受けた時のこと、よくおぼえてるんだ、懐かしいよね。
アクトで再会したのもなにかの縁、助け合って楽しんでいきましょ。
(助けられてばかりで、すみません。)
少しでも、成長できてる自分がいたら、うれしいよね!
Commented by fumofumo505 at 2005-10-25 01:48
チョコさん、不思議な縁です(^ ^)

13歳のときからって・・・(途中ブランクあれど)

いつも助けてもらってたそがれここにおります。
Commented by 438 at 2005-10-26 00:51 x
ワタクシも同じく、ローターアクトの存在の大きさを感じています。
フツーに生活していただけでは得られない…いろんなコトやモノ
多くの仲間や貴重な体験など…

ホント、多くの仲間に支えられ、感謝です!

同じく、アクトで出会ったのもなにかの縁、
助け合って&いろいろと楽しくやっていきましょう♪
Commented by tasogare at 2005-10-26 02:15 x
ふと思ったこと、つぶやき的心境。

形にしないと忘れてしまいそうだから、

ブログにしたためていますが、

いろんなコメントを寄せてくれている皆さんに

気づかせてもらっています。

人の出会いというか、縁。本当に面白い。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧