good day

運試しベンダーその2

たそがれ、自販機には縁のないことが多い。

特にカップで出てくるタイプ、強敵です。

カフェオレを押したら、白いお湯だけが出てきた。
ウーロン茶を押したら、氷だけ出てきた。

まだまだ序の口です。

中身が出てから、空のカップが落ちてきた。
味の混ざった謎の物体が入っていた。
炭酸がなく、コーラの原液が出てきた。
お金を入れたとたん、使用中止になった。


運だめしではなく、これはもしや芸人としての力量を
問われているのであろうか。

皆さんの体験談、お聞きしたいところです。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-19 13:09 | とほほ。 | Comments(6)
Commented by 438 at 2005-10-20 02:41 x
うんうん!中に何かが混ざった怪しいモノはあったよ!
あれってなんだろう…?口にいれた際に変なカンジするよね?
キモイっていうかぁ~えもいわれぬ何か?う~んわからん(^。^;)

あと、これは最近あったことですが、
カップのサイズ(大小の2種類)を指定できる自販機で
自分は大カップのレギュラーコーヒーを買ったのですが、
出てきたのは小カップで、当然の結果…溢れました。

あと、同じくコーヒーにまつわる件で
砂糖なし、ミルクあり…など複数の選択肢があるカップ自販機で
砂糖・ミルクありを押したのに、出てきたのはブラックだったことも!!

いろんな意味でちょっと考えてしまいました(+_+)
っていうか、やっぱし自分は芸人なのだろうか…と

そういえば、昨日はお疲れ様でしたm(._.)m ペコッ
Commented by とっこ at 2005-10-21 09:30 x
お久ですヽ(^o^)丿
お腹痛いよ。。。なんでってそりゃ笑いすぎて(; ;)
たそがれ様には笑いの神様が微笑んでますね。
とっこカップの自販機にそんな危険がひそんでるとは思いもしませんでした。。。
カップ自販機あなどれない・・・。
Commented by おにぎり at 2005-10-21 12:26 x
おにぎりが拝察するにたそがれさんは養殖だと確信しているのですが・・・。
自販機まで味方につけてしまう強運は正に天然物ですよね。

はっ!
もしや、プロテニスプレイヤーに加えてモデル!
同様、養殖に加えて天然!!
たそがれなのにあけぼの!!!
的存在なんですか?

ステキ。。。
Commented by tasogare at 2005-10-21 23:47 x
自分で芸人と言ってしまっている時点で、アウトです。

・・・ホントは「芸人」じゃないんだけど。

よく言われます、「たそがれさん、見た目はまじめそうに見えるのにねー・・・」

・・・?「のにね」??

その先は?!
Commented by りーこ at 2005-10-23 12:23 x
わたしって、これって決めたら一筋なので、冒険ってしないんですよね。
ミステリーゾーンなんてもってのほか。
そのたった一押しができません。
たかがドリンク1つ、されどドリンク1つです。

しかし、たそがれさんこんなにいろんなことがあるんですね~。
芸人がくると、ベンダーも察してるんじゃない??
芸人
Commented by tasogare at 2005-10-23 23:44 x
りーこさん、時に冒険は新たな世界への一歩となるのです・・・

(同じA型なのに・・・この違いは?!)

おそらく本当の芸人とは、コメントを寄せていただいている方の中に・・・

確実にひそんでいると思われる。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧