good day

たまに考える。その先に。


自分の可能性が、無限だなー!!ってメチャメチャ前向きに感じられるときと。

なんか壁にぶつかって「・・・あー、自分って。ちっぽけ。」と思えるときと。

どちらも悲しいかな、自分なんですよ。

いろんなことを考えて、動いてみて、確かな手ごたえを感じられるときもあれば

形が見えてきた手ごたえ、目の前にしながらするりと逃してしまうこともある。

動揺したり、あたふたしては、なんだかあせりばかり・・・


とーほーほー。

でも前に進んでるから、色々なことが目の前に出てきては

試されているんだよね、きっと。

これまでもそうだった。

『たそがれ、すっごい いいチャンスだよ』って。


さぁて明日からもがんばる。

(ちょびっとあったうれしいコトを大事にしよう)
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-16 21:50 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧