good day

信州の彩り。

昨日、本屋に寄ったら、とっても気に入った写真集があったので

購入しました。

「信州 四季の彩り」 上條光水  ピエ・ブックス


長野県各地の四季の移ろいを感じさせる、鮮やかな写真。

中には「あ、ここ知ってる」とか、行ったことのある場所の写真が

ありました。


長野県に住んでいると、他県の友人からは

「自然に恵まれてていいね~」

「水や空気がおいしくていいね~」

などなど言われるけれど、長く暮らしていると

自分の生きる土地、その良さを忘れてしまうことがありますね。


改めて「・・・自分って、いいとこ住んでるじゃん」って。


たそがれ単純。あーなんだか満たされたわ。
e0044421_20394712.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-15 20:40 | おきにいり。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧