good day

これで食べています・・・

あっという間に10月です。

9月は仕事、その他で非常に多忙・かつ色々と重なって、たそがれ的にも「試練」月間でした。
仕事でいえば恒例棚卸し、無事終了!これが大きかった・・・

実は職場自体が来年1月をもって終了する見込みなので、最終決算の3月の棚卸しはおそらく実施せず・・・今回が最終の棚卸しになったようです。。

生産管理を任されているものとしては、確かにしんどい!何十部品、時には何百部品にも上る在庫をひとつひとつ数え、帳簿に書き、インプットし、修正し、、、時間が限られている(システムの稼動時間が決まっている)ので、工場内を走りまわるのです!

しんどいのですが、その分やりがいは大きくて。これで最後かと思うと、どこかさびしいものですね。

特に今回は、これまで仕切ってくれていた『Mr.棚卸』の上司が異動して、全面的に任されていたので・・・とにかく無事終わってよかった。

これから1月まで、大増産体制がスタートします。私も気合いを入れて。プロとして。後悔しないように。

次に繋がる仕事をしていこう!と改めて思う、10月。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-03 01:10 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧