good day

その一歩を。


しばらく事情により留守にしていました。

この間、かなりの多忙な時間の中でも、色んなことを考えました。

答えは出ませんでしたが、多くの大事な仲間、支えてくれる人がいること、

ありがたく、あたたかく、

私は本当にしあわせ者だというのが身にしみました。




一息しつつ、また歩き始めます。


皆さん、本当にありがとう。

この気持ちを大事にしていきます。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-10-01 00:36 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧