good day

目の前には。

目の前には道があって。

歩けど歩けど、先に進んでいるのか、戻っているのか

分からないときがあります。

向かい風のときがあれば、追い風のときがあって

転んでケガして


でも、歩いていかなきゃ。



支えてくれる仲間を信じよう。



・・・今日の涙を忘れずに。






(きょうはこれにておしまい)
[PR]



by fumofumo505 | 2005-09-28 03:23 | 立ち止まる。 | Comments(6)
Commented by チョコ at 2005-09-28 15:06 x
きっと仲間たちがSちゃんの方位磁石になってすすんでいく道にヒントをくれるよ。迷子になっても疲れちゃっても、歩いたぶんだけ得るものがあると思う。ふと振り返ると歩いた道にいっぱい花が咲いてるかもよ。
Sちゃんはすごい!といつも思っている私です。
でもでも、歩くのに疲れたら、一緒に休みましょ、おいしいお茶を用意して待ってま~す。
Commented by おにぎり at 2005-09-28 17:26 x
思い浮かべましょう、目的地を!

出来る限り素敵で、どうしてもそこに行きたくなる夢の楽園のような目的地を思い浮かべましょう!

前を向いて歩きましょう!目的地に向かって、それを見据えて。
あわてることはありません。
ゆっくり歩きましょう!道草だって食べ放題!!

進んでいることが良くわかります。
例え、遠回りをする必要があったとしても、進んでいる実感がありますよ。きっと、障害や壁があっても、その先の目標を見ているので、意欲的に乗り越えてたり、回り道することが出来るはず・・・。

前を向いて歩きましょう!

そして景色を楽しむ気分で、周りにも目を向けましょう。

同じ道を歩いている人がいるはずです。
その人は重い荷物を背負って喘いでいるかも知れません。
その人は声援を送ってくれているかもしれません。

道の歩き方。同じ道でもいろいろあります。歩き方のスタイルは自分で決められるものですよ!

でも、たまに疲れたら、腰をおろして一休み。それも道の歩き方。
Commented by 438 at 2005-09-29 21:35 x
いろんなコトがあっても、一歩ずつ前に進んでいると思いますよ!
時には駆け足、時には牛歩・・・時には休むことも必要でしょう!
たそがれさんっ!ガンバって!!なんくるないさぁ(^。^)v
Commented by TYPE-R at 2005-09-30 12:07 x
時間はまってくれないから 人は前に進むしかないんだよね

けど 走ることもできれば ゆっくり周りを見て歩くこともできる

その時の 自分の心と相談して 前に進めばいいのさ

そうすれば 足が軽くなるはず
Commented by 匿名希望 at 2005-09-30 22:52 x

長い人生、少しくらい立ち止まってもいい。
少しくらい後ずさっても構わない。

人生80年の時代。
それくらいの時間は、用意されていますよ。

それに元気になったら、少し早歩きすれば取り戻せます。


どんな闇にいようとも、明けない夜はありません。
必ず陽の差す朝がやってきます。

今は、ただ待ちましょう。
陽に当たれば、必ず元気になれますから。
Commented by fumofumo505 at 2005-10-01 00:45
チョコさん、おにぎりさん、438、Rさん、匿名さん・・・

言葉の一言一言に支えられています。

・・・本当にありがとう。






「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧