good day

送別会

先月退職した職場の先輩の送別会。


今の職場には半年早く異動になり

慣れない購買の仕事をゼロから、共に必死でやってきた


難しい人間関係の中で、理不尽なことや皺寄せが多くて

やりきれない思いを持ちながらも頑張ってこれたのは
同じ思いを共有し それでも波風立てずに黙々と業務に向き合うその人がいたから。



学ぶことも多かった。新しいことにチャレンジする意欲に刺激された。

人づきあいがどんなに大事か教えてくれた。


ありがとう。長い間お疲れさまでした。

新天地でのご活躍を祈っています。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-11-06 22:18 | 日常 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧