good day

集中、集中。その手元には・・・

最近気づいたこと。何か集中しなければならないとき、眠れないとき、無意識にやっていることがありました。

それはですね、、、アイロンがけなんです。

自分でもナゼこれなのか、よく分かりません(><)

先日も、なぜか眠れず・・・深夜思い立ったようにアイロンがけを始めて、気づいたら外が明るくなっていた。

かなりヤバい人なんでしょうか?!はぁ・・・

しわが真っ平らになっていく様子、妙な達成感があるのですよー。

ちなみにスムーサーを吹き付けると、本当にキレイな仕上がりになります。
色々試しましたが、アイロン台はアルミコーティングされたものがベストです。

・・・え?こんなコメント要らない?

・・・きっとワタシ、お疲れなのですね(泣)うぅ。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-09-26 21:58 | おきにいり。 | Comments(1)
Commented by おにぎり at 2005-09-27 10:34 x
アイロンをかけるのって難しいですね。ハンカチとかのしわを仇のように伸ばしていると、しわが無くなるころには、ハンカチがひし形に・・・

私には根本的な問題がありそうです。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧