good day

継続なるか。

ヨガを再び始めた。


きっかけはひどい肩こり。

あまりに辛くて病院で内科・外科と診てもらったけれど原因不明・・・


ただ日頃の運動不足と姿勢の悪さ、それに腹部エコーで思わぬ異状が見つかってしまったので。
(肩や背中の痛みには直接関係ないと言っていたけど)


幸いわずかなので経過を見ることになったのだが、さすがに日頃の体調管理がダメダメであることを自覚した。
いや、痛感か。



なかなか思うように曲がらない体。
でもテキストによると、続けることで柔軟になり、身体の隅々まで血行がよくなって細胞も若返る!?らしい。


信じて続けます。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-09-22 19:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2009-09-26 21:33 x
おひさしぶりです!
ヨガ、以前私も少しやっていましたが、いいです!
体の芯がスカッとするというか、気持ちまでも改まる気がして。
なんにせよ、大事にしてくださいね☆
Commented by fumofumo505 at 2009-09-26 22:09
ゆうこりん様≫本当におひさしぶりです。ご家族の皆さんもお元気ですか?
メッセージありがとう。
背中が痛いときは要注意ですよ。ゆうこりんも気をつけてね。
ヨガはまだまだ体が硬くて・・・でも体の芯が伸びてすーっとする感じ、ちょっとずつ実感しています。続ければゆうこりんのスタイルに近づけるかな?!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧