good day

投票

行ってきました 投票。



公民館に入ったら見知らぬおばあちゃんがちょうど終えて出てきたのだが
『なんか頭の先から足の先までじぃーっと見られてやだわ』って。



中に入ったら時間帯が昼すぎだったから?投票者は私だけで、
受付に5名ぐらい、投票箱の前に2名ぐらい、全体を監視(?)してる
人がさらに3人ぐらい・・・



おちつかないわーほんとやだわー




今までもこんな監視体制の中で投票したっけ?



しかもアルミ製の筆記台、鉛筆を走らせるたびに音が響いて

これはないわーほんとやだわー




ところでいざ投票になって「あ、そういえば最高裁の国民審査も今回だったわ」
と初めて気づく人はどのくらいいるのだろうか。




さあ。国民の審判はいかに。





投票を終えて海に行ってきました。

曇り空の向こう、遠くに能登半島が見えました。



e0044421_20271393.jpg


e0044421_20272922.jpg


e0044421_20274361.jpg


e0044421_20281162.jpg


e0044421_20282661.jpg


e0044421_20285897.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2009-08-30 20:25 | ひとコマ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧