good day

例の・・・

e0044421_1572370.jpg


e0044421_157435.jpg


e0044421_1575653.jpg


e0044421_1581575.jpg



前売りを買っていた男鹿和雄展に行きました。
東山魅夷の特別展のときは思いのほか空いていたので今回も余裕で行ったら
駐車場に入るのに2時間。
入り口を通るのに1時間半以上掛かりました。

アトラクション並み。
そしてこの列は展示第一会場内までずっと続いた・・・


基本、行列に並んで何かを得ることにあまり関心がないので
慣れていないせいか疲れてしまった。



でも絵は素敵でした。

いろんな絵がありましたけど、田舎の風景を描いたものは
どれも心に響いたというか。

「どこかで見た風景」だと感じるような、懐かしさがありました。
(特設会場のトトロの家の前で記念撮影ができます)



昼間はまだ暑いけど、空は秋に近づいているのに気づきました。
姨捨の夜景はいつ見てもきれいだなー
[PR]



by fumofumo505 | 2009-08-22 23:21 | 小さな幸せ | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧