good day

パッソは快適

少し前に遠出をしたときに、車が変な音を出しているのに気付き。


早速販売店に持ち込んだら、どうやらエアコンの内部の部品が磨耗してる様子。

松本の工場でないと治せないために数日間代車のパッソを借りました。


お洒落なインテリア、ベンチシート、予想以上に小回りきいて運転しやすかったです。


あとすごく魅力的だったのがシャープのプラズマクラスターまで搭載されてて!
空気清浄とマイナスイオンモードが選べて、これはいいなと思いました。


愛車もほんの数日で無事修理から帰ってきて(しかも保障が利いてタダ。通常3~8万円もするらしいです)、ひと安心。

新しい車に心が若干揺れたけれど、まだまだ乗りますよ~相棒くん。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-07-31 18:54 | 日常 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧