good day

10月になれば。

気づけば9月も残りわずかです。

今日、会社の食堂にある掲示板に、出ました。
「衣替え移行期間のお知らせ」

毎年のことながら、これを見ると「あぁ夏が終わったなー」と
改めて感じてしまう。

私の会社の夏服は、女性は薄いピンクの作業着。色がきれい。
とても気に入っています。
これが冬になると、厚手の紺の制服になり。
あったかいけど重い!慣れるまで肩こりが・・・
またこの季節がやってきてしまったかー!

・・・残り少ない夏服の日々を楽しみたいと思います。

おーっと、肩こり対策もせねば!!
[PR]



by fumofumo505 | 2005-09-22 00:42 | Comments(2)
Commented by TYPE-R at 2005-09-22 11:01 x
初コメです

会社に制服があると 楽ですよね

私の会社には 制服や作業着などなく 私服なんですけど

自分で作業着を買い(夏・冬服)私服上に着てるみたいな感じです・・・

最近は 秋の気配を感じますね

衣替えの季節は 風邪がはやります

お体に気おつけてください

また のぞきに来ます

それでは
Commented by fumofumo505 at 2005-09-23 02:29
いらっしゃいませ☆Rさんの日記、毎日楽しみに見ていますよ。
(個人的にはTYPEーRってお名前が気になります!Rとか、Zとか、GTとか、GTRとかいうキーワードに反応してしまう・・・車好きの宿命です)

Rさんもカゼに気をつけて(^ ^)/

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧