good day

観てきました、鷲津さん。

『ハゲタカ』観てきました。



私は「赤いハゲタカ」劉と派遣工 守山に、かつての鷲津と西野の人間模様が重なってしまいました。

新興国による企業買収、じわじわと迫る危機感を感じずにはいられませんでした。



お金は無いと困る。でも振り回されたら終わりだ。
でも振り回されないだけの強さがあるのだろうか、人間に。
そんなことを考えてみたり。


他にも感じたことはあったけど、うまく表現できないので、ぜひ劇場で実感を。

ぜひTV編を観てから行かれるのをおすすめします。
きっと各々の過去と展開が繋がり、セリフには現れていないドラマが読み取れるはずです。



映画「ハゲタカ」
[PR]



by fumofumo505 | 2009-06-07 22:22 | おきにいり。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧