good day

アラマァ

ヘアカラーをしたら、置いた時間が長くて赤毛になってしまった。


映画化されたハゲタカ、大森南朋さん観たさで気になっている。
ドラマでやられた。あの色気、演技力、とにかくすごい。



プランター栽培の水菜はぐんぐん成長し、なかなか発芽しないパセリもようやく芽が出てきた。

小松菜は移植がうまくいかなくて2回目のトライ中。


びっくりなのは去年買った小ねぎ、育苗ポットに植えたけど何週間も何の変化もなく。一度水をあげ忘れカラカラになっていた。


気付いてダメもとで再び水をあげたら、みるみる育ってきたのだ!



生命の力強さよ。




ただここのところ気になるのです。

ねぎの葉っぱじゃないことを。


一体君たちは何者なんだー?
[PR]



by fumofumo505 | 2009-06-06 22:33 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧