good day

雨のクラフトフェア

e0044421_1952545.jpg

降ったり止んだりの雨の日は頭痛がひどい。


でもどうしても行きたくてクラフトフェアに向かった。

今年から駐車場が無かったので駅前からゆっくり歩いてみた。

車でサァーっと通り過ぎるだけじゃ気付かなかったお店、風景。

会場は傘を差したたくさんの人で進むのにやっとだったけど、店頭に並ぶガラスの器が水玉と同化してきらきらしていた。

器やお皿も、雨に濡れてるって普通じゃ考えられない状況なんだけど


大量生産ではない手仕事の作品には、土や木や水や自然のあたたかみを感じられる気がして

そう考えたら雨も違和感なくなりました。

それにしても不思議だな
同じ素材から様々な物が生まれる。


美術館の柳宗理展にも寄りたかったけど、今日は庭園を散歩して帰りました。



あっ、草間さん仕様?
e0044421_2146124.jpg


さすがに非売品。
e0044421_21462328.jpg


しゃくなげが雨にぬれてきれいでした
e0044421_2146478.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2009-05-31 19:05 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧