good day

新しい挑戦

相当久しぶりにボウリングやってきました。




今年はワケあって、1年間限定で新しい仲間と年4回、ちょっとしたイベントの運営やってます。

今日はその初回、ボウリング。





仲間は数人だけど、個性があって面白くて、チームワークは抜群です。

ちょっとドタバタはしたけど、人間関係がいいと何でも結果上手くいくことを
改めて実感しました。


それとアクトでやってたこと、準備や段取り。配慮の仕方とか。
思わぬところで役に立ってて、自分でもハッとすることが多々。



数ヶ月後にもまたひとつ行事があるので、準備は大変だけど楽しみです。


ちなみに今日もスコアが散々でした・・・
そしてボールの選び方があることを初めて知りました。
持ち方も違ってたのですよ・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2009-05-29 22:37 | ひとコマ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧