good day

サンライズじゃないよ、メロンだよ

週に一度、会えるかどうか。


メロンパンの話。


週末のささやかな幸せ。



ところで。

メロンパンって、何をもってメロンパンというんだろ。



私にとっての「これぞメロンパン」は、小学生のころ
生協で買っていた5個入りのやつで


のっぺりとした表面の生地、ほんのり(というか遥か遠くから)
メロン味がして。



あれ良かったんですけど、今どこにも無いですよ。



妹が帰省していたときに「あれおいしかったよね、
未だにあれを超えるものはない」と話したが



妹も弟も「あんな不味いパンを超えるものはない」とばっさり。



えぇー!そんなに不味かったかなぁ・・・・




コンビニやスーパーやいろんなとこにあるけど。
だけどどれも違うんだ・・・



「パンですけどメロンに限りなく近づけました」っていう
思い切りメロンメロンしているのも違うんだ・・・






唯一、最近出会ったその名も『夢のメロンパン』


ドリームオブメロン。

あれ、メロンオブドリーム?

まぁいいや。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-05-25 21:47 | ひとコマ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧