good day

5月です

もう5月。毎日が早い早い。

この5月は楽しみがモリモリあって、(また)今からそわそわです。


そういえば善光寺に行きたいけど、TVで見たものすごい人混み模様に・・・
気後れしたままとなっております。



そうそう、今から楽しみの一つ。
『ジブリの絵職人 男鹿和雄展 トトロの森を描いた人。』
信濃美術館で6/27から開催です。
前売りもちろん買います。

ジブリファンというほど全作品を観ているわけではないのですが
私の好きなタッチの絵を沢山観れると思うと、待ち遠しいです。


この影響もあり、暖かくなってきたので趣味の風景画を再開しようかと考えています。



テレビ信州 男鹿和雄展告知HP

長野県信濃美術館HP
[PR]



by fumofumo505 | 2009-05-01 00:01 | 小さな幸せ | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧